小狐達の言葉遊び

書きたいことを書く(アイコンは橙都戸てるりさん)

小説コミッションの依頼受付します!

こんにちは!蒔狐です!

 

さて、今回は小説のコミッションについてです!

以前からコミッション受けたいなと思ってプロフカードにはかるーく募集していたのですが、正直私も文章を依頼するの難しいなと思っていました。

そもそも、どうやって依頼するんだよ。というところから始まるのでコミッションの仕方すら分からないというお手上げ状態からの出発ですしね…

 

しかし!世の中、文章のコミッションをしていらっしゃる方がテンプレなるものを公開されていて、自由に使っても良いとのことでしたので使わせていただくことにしました!!

 

下記URL、コミッションの詳細です!!

https://kogitunekon.hatenablog.com/entry/2023/02/06/224329

 

もし、依頼したい、気になる方ぜひお声がけ下さいませ!!

 

時間ができたら、コミッションの文章を和綴じ製本にしてセットでできたら素晴らしいなという妄想を添えて。

 

ではまた気が向いた時に🦊