小狐達の言葉遊び

書きたいことを書く(アイコンは橙都戸てるりさん)

Newアイコン🦊&勝手ながら推しを語る🌟

こんばんは!蒔狐です🦊

 

何とですね!ブログのアイコンを橙都戸てるりさん(Twitter→@terurif3)にコミッションという形で狐ちゃんをお願いさせていただきました✨✨

 

凄く凄く可愛い狐ちゃんです🦊しっぽがモッフモフ🦊

何から何まで本当に可愛いと好きが止まりません💕💕💕

 

f:id:kogitunekon:20220323002023p:plain

 

 

てるりさんには今まで絵を描いていただいたり、私の小説の一部を漫画にして描いていただいたり(家宝)と何度もお世話になってきたのですが、漫画はもちろん、あのなんとも言えない柔らかさと、とても表情豊かな子たちが好きすぎて、推し推しの推しです✨

 

 

本文も載せておきます!

www.pixiv.net

 

個人的にはラフみたいなガサガサした絵が好きなので、色があっても、なくても、てすさびシリーズの絵が好きです✨✨

 

当初はゲームの趣味が合っていたりと、いろいろ好きの共通点が多くて凄く親しみやすい所から仲良くして頂いていたのですが、今は私が一方的に好き好き言ってます笑笑

とりあえず、Twitter上で漫画公開されてる作品もあるので皆さん1回はぜひ漫画をお読み下さい!!

※てるり節&情緒焼きにご注意…

 

 

 

イベント時には本媒体でも頒布されていたりもします✨✨

本媒体の方を私はオススメします!なんせ、梱包から作品なのです✨

 

ではまた気が向いた時に🦊