小狐達の言葉遊び

書きたいことを書く(アイコンは橙都戸てるりさん)

お試し回

真夜中にこんばんは🌃

蒔狐です!

 

ゆるーり、気が向いた時に雑談だったり、思ってる事だったりいろいろ書いていけたらなと思ってます♪

ゆるゆるすぎて、ただの一人喋りというよりも日常報告みたいなのになるかも…??(要するに書きたい事を書くっていうことですね…回りくどくなり過ぎ笑笑)

 

さて、初回だから何かしようというわけではなく、ただただやってみようと開いたわけです。

前々から、ブログっていうものをやってみたいなとは思ってたんですけど、普段なら和綴じでも小説でもツイートで投稿すればいいし、ブログ書く事ないかもしれないけど作っておくだけ作っておくか、と思ってそのまま今日まで来てしまったと言う感じですね…

プロフの下の方に置いておきながらcoming soon から一向に動かないので、いつ動くのだろうかと思っていた方もいたかもしれませんが、やっと今動きました笑

 

(貼れてるかな…最近芋栗ブームのツイートを…)

 

f:id:kogitunekon:20211010000049j:plain

(お試しで画像も貼ってみる。金木犀の香り袋付きの豆本小説です!今月の15日までです)

 


www.youtube.com

YouTubeも貼れる!!!!なるほど!こちら、私の好きなアーティストさんのユニットです。歌声はもちろん、この歌は歌詞が素敵なのでオススメです!)

 

ピクシブの方も連携できそうだけど、うまくできなさそうなので、またいつか。

小説のシェア簡単にできそうだけど、ツイートでできるか。できたらいいなぐらいにしておこうかな。

 

今回はブログの機能確認のお試し回ということで。

この終わり方だと近日中にもう1記事書くと思います…ちゃんとブログっぽいのを。

 

ではまた気が向いたときに🦊